2021/06/15 15:16

皆様こんにちは!!


今日の京都は少し曇りで、ムシムシしていますね。
皆さんの場所はどうですか?

私はジメジメした感じが苦手で、(好きな方あまりいないと思いますが・・)
早く梅雨が終わってほしいなーと思っている今日この頃です!


そして、こないだすごく暑い日があり、八坂神社の横の小さなベンチがある所で2匹のネコちゃんを発見!!!
ちょこちょこっと歩いてきて、まさにここの主のように、「あんたさんみいひん顔やな!」と言われているような顔でネコちゃんが私を見てきます。笑 (←私の勝手な想像です。)

そんなネコちゃんが木陰で休んでいたり・・・・




日向ぼっこして寝ていたり・・・・(足をピーンと伸ばしてのびをしててかわいい)



何故かネコちゃんを見てるとホッコリします。

でもホッコリしていたのも数分・・・すぐに滝のように汗が出てきて、すぐ退散しました。

八坂のネコちゃんでした。