2021/06/19 22:36

こんばんはー🌙

金曜日12時からBASEアプリ5%オフクーポンが配信されてこちらも少しSALEをしようかなと思いさせてもらいました‼︎



まず一つ目は、初めての方にも購入できやすいように、くららの生麩3本セットです♫こちらは、20%OFFをさせて頂いてます❤️(値段の赤字が20%OFFしてる値段です)それにプラスBASEアプリクーポンコードを入力してもらうと更に5%OFFになっています‼︎生麩もお料理に合わせやすい生麩も入れさせて頂いてます♫





次に2つ目は、夏の風物詩の笹巻き麩まんじゅうです😆✨こちらはもうすでに5%OFFしてる値段を赤字で書いてあります‼︎そこからBASEアプリクーポンコードを使って更にそこから5%OFFになっちゃいますーー♫💕

こちらは京くらら店でも過去2日間限定の1日30個限定で大人気だった麩まんじゅうです😍

口当たりが良いもち麩に、あっさりした美味しいこしあん♫夏の時期に食べたくなる一つです✨

しかも意外に若い方からも人気なんです♫✨

是非この機会にチェックしてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕



明日は晴れみたいですねー☀️
明日も皆様にとって良い1日になりますよーに🙇‍♀️