2021/07/08 14:57

こんにちは!!

最近毎日天気予報をみている私です!笑  

早く梅雨明けしないかなーと思い見ていたら・・・やっっっと来週末に晴れ☀マークがっっ!!!嬉しい😆

といいながら又変わるかもしれませんが・・笑
毎日雨ばかりなので今日は晴れの京都八坂神社の写真をどうぞー♫
 

祗園京くららの店の向かいにある八坂神社!!
        ↓↓↓↓↓



中に入ると・・・広々としています。この日はすごく天気が良く青空で暑かったです☀雲一つない真っ青な空も気持ちいいです♫
                    ↓↓↓




少し奥に行くと京都最強の美のパワースポットとなっている【美御前社】もあります。
                  ↓↓↓





美御前社の湧き水(神水)が【美容水】と呼ばれ「つけると美しくなる」「美しい心を手に入れる」と言われています。
そんな話を聞いたらその場で自分にバシャバシャかけたくなりましたが・・・その気持ちをグッとこらえ・・・
おしとやかに手だけ水をつけました!笑                  
                       ↓↓↓





お肌にお水をつけて美しい女神の御利益をいただきたいものですね(❁´◡`❁)❤
梅雨のどよんとした気分も皆様のちょっとした気晴らしになりますように☆☆☆