2021/09/17 18:00

皆様こんにちは!



今回は、セール商品の値段からさらにBASEのお月見クーポンコードを
購入時に入力してもらったら5%オフになります!

お月見クーポンコードは、明日の23:59までになります!!


セールは本日12時~9/20の23:59まで
京くららオンラインショップでセールしています。

(セールは値段が赤文字になっております。)

いつもよりお買い求め安くなっております♪
まだまだコロナ禍の状況ではありますが、皆様のお家時間が楽しく過ごせますように★


ご注文頂きましたら、発送準備の方は、土日祝がお休みしておりますので、来週火曜日から準備していき、用意ができましたら順次発送していきます。(又、来週も祝日がありますので少しお時間かかるものもあるかと思いますが、ご理解いただけたらと思います。)
今日から新しいセットメニューもでましたので、チェックしてみてください(❁´◡`❁)