2022/06/28 18:00


皆様こんにちは!!
お久しぶりのブログとなりました😅

連日暑い日が続いていますね!皆様体調はいかがですか?
先日梅雨入りしたばかりなのについさっきのニュースで、
近畿も梅雨明けが発表されましたね😲とてもビックリです!!!

さて、お気付きの方もいらっしゃると思いますが一部生麩の写真が変わりました🤩
今日から三日間SALEもしているので是非目を通して頂けたらと思います✨🍡


これからの季節は冷たい食べ物をたべたくなる季節ですよね!
生麩はアイスクリームに添えたり・生麩の刺身も口当たりがよく美味しいですよ!!
アイスの横にちょこっと柚子麩・よもぎ麩・黒ゴマ麩などを添えて食べるのも
美味しいですし、贅沢セットを購入された方でしたら、《ぶぶあられ》がついてるので
それもアイスにトッピングされたら見た目もカワイイですし、香ばしくなりオススメです💕

京くららの生麩が皆様のお気に入りの生麩になりますように(❁´◡`❁)
是非、ご賞味ください★★★